くらし情報『吉岡里帆“どんぎつねCM”に急展開!? 星野源の代役に広がる憶測…』

2021年9月28日 07:31

吉岡里帆“どんぎつねCM”に急展開!? 星野源の代役に広がる憶測…

吉岡里穂

吉岡里穂画/彩賀ゆう (C)まいじつ

日清食品のカップ麺『どん兵衛』の新CM『心にしみるWだし 篇(東日本)』が9月26日から公開され、大きな話題になっている。

新CMでは俳優の吉岡里帆演じる〝どんぎつね〟が1人、演歌歌手・都はるみの『北の宿から』の曲に合わせて鰹節を削るシーンが描かれ、「本鰹と宗田鰹Wだしだから、旨いんだ。どん兵衛買ってくれ~!」のナレーションが流れる。

机の上には黒い眼鏡がポツンと置かれ、舞い散るかつお節の中には1人の男性と思われる姿が。どんぎつねが残されたメガネを窓から投げ捨てると、それを正体不明の男性が拾い上げ顔にかけるといった、意味深な展開が繰り広げられている。

部屋にはどん兵衛と残された一本のメガネ・・・

どん兵衛新CM、本日公開!
それはともかく、どん兵衛買ってくれ~!#どん兵衛 #吉岡里帆 #野沢雅子 #Wだし #北の宿から pic.twitter.com/lnCCyGunkC

— どん兵衛公式 (@donbei_jp) September 26, 2021

■ 星野源が去って次にやってきたのは…?

前作まで出演していた星野源らしき人物が舞い落ちる削り節に隠れていたことから、ネット上では

《最後、メガネ放り投げちゃったね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.