くらし情報『氷川きよし“ミニスカコーデ”に絶賛の声「あゆレベルのキラキラ感」』

2021年9月29日 07:31

氷川きよし“ミニスカコーデ”に絶賛の声「あゆレベルのキラキラ感」

氷川きよし

氷川きよし(C)まいじつ

歌手の氷川きよしが9月27日、自身のインスタグラムを更新。超ミニの私服で美脚を披露し、ネット上でさらなる〝限界突破〟をしていると話題になっている。

氷川は《少し肌寒いけど足出ししたらやっぱり寒かったwby kiina》とつづり、ペイズリー柄の個性的なセットアップを披露した。

この投稿をInstagramで見る

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿

この美しい1枚に、ファンからは

《マジでキレイ!最近どんどん進化してるな》
《髪の毛艶々でキレイ。美意識高いなぁ》
《今まで自由にできなかった分、最近吹っ切れてるね。もう完全に昔の氷川きよしでは無くなってるな》
《氷川きよしのあゆレベルのキラキラ感…性別を感じなくなってきた》

などと、大きな反響を呼んでいる。

■ 氷川きよしの“変化”に戸惑いの声も…

しかし一方で、日々変貌していく氷川について行けないファンも多いようで、ネット上では

《好きにすればいいんじゃない?ご自分が自然体で生きやすいというのはいいことだと思うよ。でも昔からのファンはほとんどついて行けないんじゃないかな》
《正直、氷川自身も少しムキになってるような気がする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.