くらし情報『『家事ヤロウ』小倉優子の料理中にハプニング「テンションだだ下がりじゃん…」』

2021年9月29日 11:00

『家事ヤロウ』小倉優子の料理中にハプニング「テンションだだ下がりじゃん…」

小倉優子

小倉優子(C)まいじつ

タレントの小倉優子が、9月28日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。自宅でハプニングに見舞われ、視聴者から驚きの声があがっている。

芸能人たちのキッチンにカメラを設置し、料理する模様を収録。小倉は子どもが寝た後に料理をするという。この日も静かなキッチン内で料理を始めた。

グラスとびんを持ってカメラの前に現れた小倉は「見てください、見えるかな? 濁ってるの」と、白く濁った日本酒をカメラに見せる。「これを今日は…」と、びんを一度逆さまにしてから元に戻してキャップを回したが、「プシュッ」と音がした後に「シュー」と怪しげな音が出始めた。「おー。あれ?」と小倉は慌ててシンクに向かったが、シンクで酒が「ブシュ!」と勢いよく噴出。腕や服に日本酒がかかり、びんから液体がしたたり落ちた。

■ 日本酒の炭酸が暴発? 着替えて料理再開

小倉は数秒間、シンクの前で凍り付いた。VTRを見ていたバカリズムは「うわ、びっくりした!」と驚き、小倉を見て「テンションだだ下がりじゃん…」とつぶやいた。キャップ部分を爆発させた小倉だったが、事もなげに「ちゃんと酵母が生きてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.