くらし情報『『ロンハー』ぺこぱ・松陰寺の”裏アカ”事情に「政治ガチ勢」「マジな顔で…」』

2021年9月29日 11:02

『ロンハー』ぺこぱ・松陰寺の”裏アカ”事情に「政治ガチ勢」「マジな顔で…」

『ロンハー』ぺこぱ・松陰寺の”裏アカ”事情に「政治ガチ勢」「マジな顔で…」

(C)Asti Mak / Shutterstock

9月28日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ『ぺこぱ』の松陰寺太勇が出演。自身のツイッター裏アカウントにまつわる話を告白し、ファンを驚かせた。

男性芸人10人をゲストに招き、20~40代女性からのアンケート結果を公表。「一緒にいてつまらないと思う男性」とのテーマで調査し、最も一緒にいて面白いと見なされる10位に松陰寺が入った。

女性のうちひとりは「ツイッターでファンの人が『ファンレターの返信がきた』とつぶやいているのを見たり、インスタライブを見るとファンサービスがすごいので、一緒にいても楽しませてくれそう」とメッセージを寄せた。

べた褒めされて胸を張った松陰寺だったが、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「(SNSの)本アカではそうですよね」とつぶやくと、「ちょ、裏アカの話はやめてくださいよ、マジで」と苦笑い。ツイッターで政治系の話などをつぶやく裏アカウントを持っていると以前明かしていた松陰寺に、周囲は「怖い」と漏らした。

■ ツイッターの裏アカを鍵付きに「かけてまでやるなよ」

松陰寺は「全然怖くないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.