くらし情報『バッドボーイズ佐田の“レアバイク”購入に賛否「極上モノ」「本当に迷惑」』

2021年10月2日 17:31

バッドボーイズ佐田の“レアバイク”購入に賛否「極上モノ」「本当に迷惑」

バッドボーイズ佐田の“レアバイク”購入に賛否「極上モノ」「本当に迷惑」

(C)OtmarW / Shutterstock

お笑いコンビ『バッドボーイズ』の佐田正樹が9月28日、自身のYouTubeチャンネル『SATAbuilder’s』を更新。新たに購入したバイクを公開し、話題になっている。

佐田は『ヤマハ、カワサキからの~?』というタイトルで動画を投稿。「XJとFXを経て3代目のバイク買いました」と発表し、「輸入してきたばっかり」という1973年式カワサキ350SSマッハを披露した。

「佐田が購入したマッハは走行距離がまだ4000キロほどで、レストアもされてない完全なオリジナル車体でした。アメリカの倉庫に48年間眠っていたため、大きな汚れもなくかなりの極上車でしたね。今ではほぼ見ることができない希少車で、おまけに今では排ガス規制で消滅してしまった2ストモデルということで、バイク好きファンの注目が集まっています」(バイク誌ライター)

■ 佐田正樹の“バイク購入”に賛否

この動画に、視聴者からは

《まさかのマッハ!2ストマジでいいですね~》
《これでマッハの市場価格が上がるな。それにしても48年までこのキレイさはスゴいですね。まさに極上モノです》
《総長がマッハに…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.