くらし情報『二宮和也は“嫌われ役”を買って出た? 嵐のW結婚を巡り「世界一かっこいい」』

2021年9月30日 19:00

二宮和也は“嫌われ役”を買って出た? 嵐のW結婚を巡り「世界一かっこいい」

二宮和也

二宮和也画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月28日、国民的アイドルグループ『嵐』の櫻井翔と相葉雅紀がWで結婚発表をした。これにファンからも祝福の声があがる中、二宮和也ファンがモヤモヤとした気持ちを抱いているようだ。

今回の発表で、二宮に続いてメンバーが結婚した『嵐』。ファンからは悲しみの声が多くあがる一方で、

《翔くんが結婚したらどんな気持ちになるかを何回か考えたことあったけど素直に祝福できた。アイドルじゃなきゃ20代後半で結婚してそうな人なのに。39歳までアイドルでいてくれてありがとう》
《ニノの時は色々批判とかあったけど、翔くんて相葉くんの時は嬉しいとほっこり。素直に喜べる気がする》
《翔くんと相葉ちゃんダブル結婚かああ! ほんっとにおめでとう! めちゃくちゃ嬉しかった! 素直に!》
《こんなに素直に結婚おめでとうと言えるとは思わなかった。素直に嬉しい。結婚という道を選択できて本当によかった。翔くん、相葉くん、それぞれおめでとうございます! お幸せに!》

など、素直に祝福する声も殺到。ツイッターのトレンドワードは「嵐」一色となっていったが、そんな中で「ニノの時」というワードもトレント入りする事態となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.