くらし情報『47歳・川本真琴“失恋”を明かすも「高校生みたい」「愛の才能が…」』

2021年10月1日 07:31

47歳・川本真琴“失恋”を明かすも「高校生みたい」「愛の才能が…」

47歳・川本真琴“失恋”を明かすも「高校生みたい」「愛の才能が…」

(C)file404 / Shutterstock

シンガーソングライターの川本真琴が9月28日、自身のツイッターを更新。失恋したことを明かしたが、ネット上では厳しい声があがっている。

川本は《また振られちゃった。好きだったのは自分だけだったみたい》とつづり、《そんなふうには思えなかったんだけどな。だけど、なんか不安だった。なんでかはっきりわからないし、それ以上は聞けなかった。でも、はっきり聞いたの。嘘みたいな人間関係はいやだし。彼には好きな人が他にいたの》とコメントした。

現在、該当のツイートは削除されているが、この投稿は瞬く間に拡散され、ネット上では

《愛の才能がないのかも》
《47歳なのにそういうのツイッターで流しちゃうんだ。高校生みたい》
《この歳なのにこんなこと言ってるのが驚き。恥ずかしくないのかな?》
《地雷そのもの。売れてた時期もあったのに今やすっかり痛々しくてリアタイ世代は哀しくなる》

などと冷めた声が広がっている。

■ 川本真琴が突如“イラスト騒動”に言及…

同日、川本はツイッターを更新。《ごめん、ツイート消します。呼んでくれてありがとう。リプライくれた人、サンキューです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.