くらし情報『『Snow Man』目黒蓮の“水かけ”展示にファンもドン引き「気持ち悪すぎ」』

2021年10月1日 17:32

『Snow Man』目黒蓮の“水かけ”展示にファンもドン引き「気持ち悪すぎ」

Snow Man

Snow Man画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月22日発売の男性向け健康雑誌『Tarzan』で表紙を務めた、アイドルグループ『Snow Man』の目黒蓮。それに伴い雑誌やCDを取り扱う『SHIBUYA TSUTAYA』で特設コーナーが設けられたが、展示された目黒のパネルに賛否の声が続出している。

設置された特設コーナーは雑誌を並べるだけでなく、上半身裸になった目黒の肉体美が輝かしい表紙を引き延ばした特大ポスターも展示。さらにその表紙にビニールを掛け、目黒の体に霧吹きで水を掛けるというコーナーも登場している。また同店のツイッターでは、《汗すらも美しい #目黒蓮 さん… それを体感していただけるように、霧吹きを用意してみました…手指を消毒の上、ぜひお楽しみください笑》と動画付きでPRしていた。

目黒の上半身に水を掛けるという演出に、一部のファンたちは感動。ネット上では、

《どの写真もめっちゃカッコいい! さっそくシブツタで上裸に水をかけてきました!》
《若干「マジかwww」とも思ったけど発想力満点!》
《発想的にはジャニーさんバリの天才》
《遊び心があって良かった(笑)》

といった歓喜の声が続出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.