くらし情報『『サンドウィッチマン』キモいファンに通告!? 過剰持ち上げ信者にウンザリ』

2021年10月2日 19:00

『サンドウィッチマン』キモいファンに通告!? 過剰持ち上げ信者にウンザリ

サンドウィッチマン

サンドウィッチマン(C)まいじつ

お笑いコンビ『サンドウィッチマン』がついに、〝気持ち悪いファン〟を切りにかかっている。

「サンド」といえば最近、好感度が異常に高い芸人としてクローズアップされることが多い。しかし9月30日付の『東スポWEB』によると、「サンド」が登壇する新CM発表会に集まった記者たちに、「好感度に関する質問NG」という通達をしていたらしい。つまり、「サンド」は好感度をウリにしたくないと思っているようなのだが、一体なぜなのか…。

「サンドは好感度が高いというイメージが一人歩きして、正義マンのような気持ちの悪い人たちから過剰に持ち上げられています。彼らはサンドのことを『誰も傷つけない笑い』などと、まったくデタラメな評価で持ち上げている。サンドはそんなファンたちを切り捨てたいのでしょうね」(芸能記者)

なぜ「サンド」は正義マンファンを拒絶するのか。

「サンドはそもそも、同性愛者、特にゲイを〝気持ち悪りぃ〟などと蔑むネタを何度もしている。さらに、後輩へのパワハラじみたイタズラも何度もしており、笑いの種類として『誰も傷つけない笑い』では全くない。どちらかといえば、『とんねるず』のような弱者を笑うタイプの体育会ノリを得意としています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.