くらし情報『『乃木坂46』スキャンダルメンバーを抹消? 不自然すぎるVTRが話題』

2021年10月2日 10:30

『乃木坂46』スキャンダルメンバーを抹消? 不自然すぎるVTRが話題

『乃木坂46』スキャンダルメンバーを抹消? 不自然すぎるVTRが話題

(C)Barabasa / Shutterstock

週刊誌によって〝年上御曹司〟との熱愛が報じられた、『乃木坂46』1期生のメンバー・星野みなみ。9月26日深夜放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に彼女は登場しなかったが、明らかに星野が居たであろう〝形跡〟が残され、視聴者たちが疑いの眼差しを向けている。

この日の番組では「期別対抗 料理クイーン決定戦」と題し、各期が3人1組のチームを結成してテーマに沿った〝オリジナル料理〟で対決する企画を決行。まずは1期生と2期生が「彼氏に作る初めての手料理」というテーマで競い合っていく。

そして実際に料理が始まる前、事前に撮影されたメニューなどを考案する〝作戦会議のVTR〟が放送された。

■ 乃木坂ファンは見逃さない! 不自然な編集VTR

一見、通常運行に見えた今回の放送だが、視聴者たちは〝作戦会議のVTR〟に違和感を覚えたようだ。この企画で1期チームは高山一実、秋元真夏、生田絵梨花の3人で構成されていたものの、VTRには秋元と生田の2人しか映っていなかった。

しかも画角が異様に狭く、会話も前後が繋がらないほど飛び飛び。さらに何故か1期チームは2回目の作戦会議VTRも流れ、そこでは高山を含めた3人がメニュー会議を繰り広げている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.