くらし情報『『アメトーーク!』バカリズムの“新妻”に出川哲朗がセクハラ?「ゲス過ぎ」』

2021年10月1日 11:01

『アメトーーク!』バカリズムの“新妻”に出川哲朗がセクハラ?「ゲス過ぎ」

出川哲朗

出川哲朗(C)まいじつ

ピン芸人のバカリズムが、9月30日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。妻・夢眠ねむに出川哲朗や『三四郎』の小宮浩信が下ネタを言うなどの醜態をさらしていたことを暴露した。これに視聴者はドン引きしている。

出川や狩野英孝、バカリズムや『ナイツ』の2人ら『マセキ芸能社』に所属するお笑い芸人がゲスト出演した。

バカリズムは夢眠との結婚後すぐに、出川がお祝いの食事会を開いてくれたと明かす。会には出川、狩野、小宮、バカリズム夫妻が参加したという。

食事会で「ずっと出川さんが下ネタを言うんですね。新婚の後輩の前でずっとグレーのマッサージの話をするんです」とバカリズムは暴露した。「違う違う!」と否定した出川は「まこっちゃん(バカリズム)の奥さんも挑発してくるのよ。『そんでそんで』って聞いてくるんだよ」と言い訳。「聞いてない、聞いてない」とバカリズムは慌てて否定した。

■ 出川哲朗がバカリズムの妻に夜遊びの話?

「(夫婦ともに)楽しんではいたんですよ」とフォローしたバカリズムは、食事会の終わりに小宮が夢眠を呼び止めて「アイドル、紹介して」とお願いしていたと暴露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.