くらし情報『47歳・川本真琴“彼氏できた報告”に「中高生じゃあるまいし…」』

2021年10月3日 07:31

47歳・川本真琴“彼氏できた報告”に「中高生じゃあるまいし…」

47歳・川本真琴“彼氏できた報告”に「中高生じゃあるまいし…」

(C)Khosro / Shutterstock

シンガー・ソングライターの川本真琴が9月30日、自身のツイッターを更新。新しい彼氏ができたと報告したが、ネット上ではドン引き声が続出している。

川本は《いろんな展開あり、彼氏ができました皆様にはいつも心配かけてしまっているので、たまにはよい報告もしてみました。大切にします。いま、落ち込んでいる人、悲しい思いをしている人、大変な状況の方々がいると思います。少しでも自分が楽しい!と思える方を選んでいってね。ハピシェア》とご機嫌ツイート。幸せオーラを全開にしている。

川本は28日に《また振られちゃった。好きだったのは自分だけだったみたい》《そんなふうには思えなかったんだけどな。だけど、なんか不安だった。なんでかはっきりわからないし、それ以上は聞けなかった。でも、はっきり聞いたの。嘘みたいな人間関係はいやだし。彼には好きな人が他にいたの》とツイート(現在は削除済み)し、失恋したことを明かしていた。

いろんな展開あり、
彼氏ができました✨
皆様にはいつも心配かけてしまっているので、たまにはよい報告もしてみました。大切にします。
いま、落ち込んでいる人、悲しい思いをしている人、大変な状況の方々がいると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.