くらし情報『山之内すずの“汚い食べ方”に視聴者ざわざわ…「ちょっと幻滅」』

2021年10月4日 10:31

山之内すずの“汚い食べ方”に視聴者ざわざわ…「ちょっと幻滅」

山之内すず

山之内すず(C)まいじつ

いくら容姿が秀でていても、その所作まで綺麗とは限らないもの。9月30日、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した山之内すずが、これを如実に表してしまった。

売れっ子の休日に迫った今回、各分野の人気ゲストたちはプライベートを公開。山之内も私生活を公開していき、途中には食べ歩きを満喫する密着映像が流された。山之内はラーメン店を訪れ、写真に収めたのち「いただきま~す」と口に運んだが、麺を噛んだ状態で「熱っ!」と悶絶。そのまま「熱い!」と言いながら勢いよく口内に収納したが、『ダウンタウン』松本人志からは「丼から高い!」と器と顔の距離をイジられてしまった。

その後も山之内は「熱い」と悶えながら食べ進めていくのだが、麺は途中で噛み切らず、一気に口に放り込んでいくスタイル。しかし、ズルズルとした爆音は店中に響きわたっており、容姿とは対象的に、あまり綺麗とは言えない光景が繰り広げられてしまった。

続いてはフルーツサンドの店を訪れ、そのまま外で豪快にガブリ。大きな口でサンドの半分ほどを一口で持っていくという、ここでも大胆な食べ方を披露してスタジオを驚かせた。

■ 爆音は立てるが麺はすすれていない謎の汚い食べ方

これらの見かけによらない食べ方に、視聴者はザワついてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.