くらし情報『有吉弘行“フワちゃん”への激怒事件には裏が! 許せない人の特徴とは…』

2021年10月4日 10:32

有吉弘行“フワちゃん”への激怒事件には裏が! 許せない人の特徴とは…

有吉弘行

有吉弘行(C)まいじつ

9月30日放送のバラエティー番組『マツコ&有吉 怒り新党 解散!! 生放送2時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、有吉弘行が待ち合わせ時間について熱く語る場面があった。

この日をもって芸能界を引退するフリーアナウンサーの夏目三久。今回の放送では、有吉と夏目が出会った番組『マツコ&有吉 怒り新党』を緊急生放送で行い、夏目の最後の姿を映し出した。今までの放送を振り返りながら、新規トークも交えたこの回。待ち合わせ時間について有吉が熱く語っていたのは、過去の放送回でのことだ。

有吉は待ち合わせ時間に遅れてくる人のことを許せないらしく、〝渋谷ハチ公前に17時〟の場合、渋谷駅に17時に着く電車に乗ってくる人を断罪。時間通りにしっかりと〝目的地〟まで来るべきだと指摘し、渋谷駅には17時前に着く電車で来るべきだと説いていく。

さらに自身は絶対に待ち合わせに遅れることはないようで、もし待ち合わせをした場合はなんと、30分前に着くようにすることもあると明かす。30分前から待ち合わせ場所近くの書店やカフェで時間をつぶしながら、相手が来ているのか待ち合わせ場所をチラ見して確認するなど、異様なまで時間にきっちりした性格を告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.