くらし情報『『つぶれない店』坂上忍の“失礼発言”に北海道民ブチギレ「悔しい」「涙出た」』

2021年10月4日 11:02

『つぶれない店』坂上忍の“失礼発言”に北海道民ブチギレ「悔しい」「涙出た」

坂上忍

坂上忍(C)まいじつ

10月3日放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)で、坂上忍がゲストに対して失礼な言葉を放ったとして視聴者から批判を浴びている。

この日は『大丸松坂屋』の北海道物産展の模様を紹介した。北海道に移住して現地の食材を探し回る同社の北海道物産展専任バイヤーに密着。同氏はスタジオにも登場した。

スタジオで、坂上はまず『マヂカルラブリー』の2人を紹介。続けて大泉洋、安田顕らによって北海道で結成されたユニット『TEAM NACS』のリーダー・森崎博之に話を振った。

■ 『TEAM NACS』森崎博之に「北海道を捨てた人」

坂上が「やっぱり森崎君は北海道を捨てた男だから…」と告げると、森崎は「誰が捨てたんですか!」「お、俺は49年間住み続けてますよ!」と必死にツッコミを入れた。

『マヂラブ』の村上が「住んでるようにしてるんですね。珍しいな」とつぶやく中、森崎は坂上に「よく言いますね! こんな北海道愛(を)…」と絶叫していた。

森崎はドラマ『下町ロケット』(TBS系)に出演するなど本州でも活動する一方で、『あぐり王国北海道NEXT』(北海道放送)など北海道ローカルのレギュラー番組を複数抱える身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.