くらし情報『『ポツンと一軒家』スタッフの車が事故!?「擦ってる」「なぜ普通車で…」』

2021年10月4日 11:03

『ポツンと一軒家』スタッフの車が事故!?「擦ってる」「なぜ普通車で…」

『ポツンと一軒家』スタッフの車が事故!?「擦ってる」「なぜ普通車で…」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

10月3日放送の『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)で、車が破損したのではないかと視聴者が心配している。

この日スタッフは、岩手県内の山の谷間に見える家を訪れることに。途中の民家で一般人に衛星写真を見せると、応対した男性は建物の一部が射撃場だと指摘。スタッフが「これ、車で入って行ける?」と聞くと、「行ける、行ける」と返答した。しかし男性は「ただ、乗用車だとちょっと(車の)腹すったり…」と心配。スタッフは「気を付けながら寄ってみます」と答えた。

舗装された道を運転したスタッフだったが、道は徐々に悪路に。「砂利道だから滑らないで上がるといい…」と願ったスタッフ。VTRを見つめる林修が「車、揺れてますね…」と漏らす中、車はでこぼこで左右に揺れた。荒れた道の向こうに大きな石と出くわし、「すらないように…」と慎重に車を前に進ませたが、車の下部と思われる部分から「ゴガッ」と大きな音が鳴った。

■ 普通乗用車のレンタカー?を使い続けるスタッフ…

スタッフは「やっぱりすった…」とポツリ。「すごいところやな」「そうですね」と会話を交わした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.