くらし情報『『ツマミになる話』小沢真珠の結婚生活にドン引き「メイドかよ」「モラハラ」』

2021年10月5日 07:30

『ツマミになる話』小沢真珠の結婚生活にドン引き「メイドかよ」「モラハラ」

小沢真珠

小沢真珠(C)まいじつ

10月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に俳優の小沢真珠が出演。夫とのやり取りを明かしたところ、視聴者からドン引きの声があがってしまった。

小沢は既婚の共演者たちに、「手料理の感想を素直に言いますか?」と切り出す。『さまぁ~ず』の2人などが、妻に遠慮して素直な感想をあまり言わないとする一方、小沢は夫がなんでも正直に言うと明かした。

また、小沢の夫は料理に対してこだわりが強く、子ども用に味付けされた料理を食べないとのこと。そのため小沢は、子ども用に料理を作った後に、夫用に全く別の料理を作っているのだという。さらに出汁にこだわる夫のために、出来合いの出汁を使わずに、かつお節や昆布から自分で出汁をとっていると明かした。

小沢の献身ぶりはこれだけではなく、家族の起きる2時間前に起きて、朝の身支度を済ませているとのこと。「いつ呼ばれてもいいように…」と、独特の表現で夫や子どもに尽くす生活を告白。旅行先でも2時間前に起きて、家族が起きてくるまで朝食も食べずにスタンバイしているようだ。

■ 2014年に8歳年下の歯科医師と結婚した小沢真珠

共演者たちは小沢のこの生活に驚いていたが、視聴者からは

《どうしても食べられない物は別として出されたものは文句言わず食べるのがマナーだと思う》
《子どもが小さくて手が掛かるのは仕方ないとしても、だからこそ夫は自分の事は自分でやってもらい我が儘言わず、さらに気遣ってくれないとほとんどDVに近いと感じてしまう》
《ご家族の為に素晴らしい妻であり母なのかめしれないけどメイドじゃないんだし》
《小沢真珠の旦那ってなんか偉い人だっけ? めちゃくちゃモラハラ旦那じゃん》
《小沢真珠さんの旦那様モラハラね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.