くらし情報『『めざまし』阿部華也子“台風中継”の服装に歓喜「無限ループしたい」』

2021年10月5日 10:30

『めざまし』阿部華也子“台風中継”の服装に歓喜「無限ループしたい」

『めざまし』阿部華也子“台風中継”の服装に歓喜「無限ループしたい」

(C)Look Studio / Shutterstock

出会いバーでのテキーラキス報道でお馴染みのタレント・阿部華也子。そんな彼女がお天気キャスターとしてレギュラーを務める『めざましテレビ』(フジテレビ系)の公式インスタグラムに登場し、妄想を駆り立てる衣装を披露して話題を呼んでいる。

番組本編でのファッション企画後、公式インスタグラムに姿を現すというのが阿部のお決まりのパターン。しかし10月1日の放送は台風の影響で、彼女の毎日コーデを紹介するコーナー「きょう何着て行く?」はカットされ、レインコートに身を包んだ阿部だけが映し出されていた。

そのため、同日は〝阿部コーデ〟にお目にかかれないかと思いきや、インスタグラムにて《今週は気温の変化にも対応した秋コーデが登場 コーデの詳細は各投稿を見てみてね》という文言と共に衣装を披露。

一着目はピッタリめの白いニットにブラウンのロングジレを合わせたコーデで、彼女のアンダーバストには胸の大きさを強調するように影が映し出されている。また二着目もグレーのニットを着用し、相変わらずバストが目立つコーデが続出していた。

View this post on Instagram

めざましテレビ(@mezamashi.tv)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.