くらし情報『みちょぱが人気女優に上から目線?“変わってる”と切り捨て「さすがに失礼」』

2021年10月7日 07:30

みちょぱが人気女優に上から目線?“変わってる”と切り捨て「さすがに失礼」

みちょぱ

みちょぱ(C)まいじつ

モデルの〝みちょぱ〟こと池田美優が10月1日、自身のYouTubeを更新。生配信で地上波復帰した俳優に〝上から目線〟だったとして話題になっている。

みちょぱは現在、『平成ノブシコブシ』吉村崇と共同で、YouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』を運営している。この日は、YouTubeを中心に、テレビ番組や屋外ビジョン、電車内広告を用い、既存のエンタメの枠を〝越境〟していくという新プロジェクト『越境放送』のメンバーと生配信を行った。

生配信にはみちょぱ、吉村のほかに、俳優・のん、お笑いタレント・宮川大輔が出演。みちょぱは、同プロジェクトでのんと初コラボをした感想を聞かれると、「ちょっと変わってる方だなって…。最初とイメージは変わりますね」と回答。続けて、「良い方にも行くかもしれないし、悪い方にも行くかもしれないです」とコメントした。吉村に至っては、のんの前で恐縮しきりだったといい、みちょぱは「撮影終わったらさっさとタクシー乗って帰りました」と振り返った。

一連の流れに、のんは「普段、怯えられる体験ってそんなにないですね。すごい震え上がってて、人のことそんな怖がらせることあるんだって今回思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.