くらし情報『指原莉乃“過去映像”を使用禁止に!?「顔が違いすぎる」「逃げたな」』

2021年10月5日 10:31

指原莉乃“過去映像”を使用禁止に!?「顔が違いすぎる」「逃げたな」

指原莉乃

指原莉乃(C)まいじつ

10月1日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、指原莉乃に関する〝不自然な構成〟があったとしてネット上で物議を醸した。

この日は『太田プロ』が特集され、同社の歴史や所属タレントを徹底大解剖。『ダチョウ倶楽部』、劇団ひとり、土田晃之、『アルコ&ピース』など、総勢43名もの太田プロタレントが登場した。

VTRでは、ビートたけし、山田邦子、『爆笑問題』など、これまで多くの人気タレントを輩出してきた功績が強調された他、現在の所属タレントの若手時代映像も。さらに、これまで出演したTBSの全番組がパネルにまとめられ、思い出話のほか、同局初登場時の映像も公開されていく。

現在の芸風と違って体を張る土田、ドラマに出るも滑り倒していた劇団ひとりなど、出てくる映像はどれも初々しいものばかり。こうして主要タレントの映像が振り返られていったのだが、なぜか指原はバラエティー番組『さしこのくせに』のエピソードが語られるだけで、当時の映像は表示されなかったのだ。

■ 過去の自分と顔が違いすぎてNGか…?

この不自然な構成に対し、視聴者は〝ある結論〟を導き出す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.