くらし情報『『ファンモン』復活ライブにファン感動!「誰にも間違いや遠回りはある」』

2021年10月6日 17:31

『ファンモン』復活ライブにファン感動!「誰にも間違いや遠回りはある」

『ファンモン』復活ライブにファン感動!「誰にも間違いや遠回りはある」

(C)Mix and Match Studio / Shutterstock

10月1日、日本武道館で『FUNKY MONKEY BΛBY’S』が復活後初のライブを行った。

「2013年に不仲から解散したと言われている同ユニット。その後、ファンキー加藤とモン吉はソロ活動を開始しましたが、売れ行きは低調ですっかり忘れ去られた存在になっていました。復活までの期間で話題になったことと言えば、ファンキー加藤が友人であった『アンタッチャブル』柴田英嗣の妻を孕ませたという日本芸能界史上でもトップレベルとなるスーパーゲススキャンダルだけです」(芸能記者)

今まで、愛だの勇気だの希望だのを歌い、マイルドヤンキーや小中学生などを感動の渦に包みこんでいた「ファンモン」。友人の妻を孕ませるというゲススキャンダルはそんな歌詞とは超真逆であり、ファンは一気に離れるかと思われた。

■ 「ファンモンの歌聴いてほしい!」

しかし今回、武道館でのライブを行って多くの観客が訪れたらしい。需要と供給が成り立っていればどうでもいいことではあるが、ネット上では

《どんな時でも応援するのがファンなのかもしれんが、ダメなものはダメというのもファンだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.