くらし情報『木梨憲武“乱入芸”で再び炎上!「老害」「気の毒なくらい古い」』

2021年10月6日 17:33

木梨憲武“乱入芸”で再び炎上!「老害」「気の毒なくらい古い」

木梨憲武

木梨憲武画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お笑いコンビ『爆笑問題』が司会を務める『サンデー・ジャポン』(TBS系)が、今年10月で21年目を迎えた。記念すべき10月3日の生放送では『とんねるず』木梨憲武が乱入するサプライズがあり、番組は大きな盛り上がりを見せることに。

通常どおり、ニュースを紹介し、『嵐』櫻井翔と相葉雅紀のW結婚について取り上げていった同番組。するとトークの最中にも関わらず、着物にカツラを着けて美容家・IKKOのような風貌をした木梨が乱入する。

そして木梨は「21周年目おめでとう」と言って「爆笑問題」に花束を渡し、ゲスト出演していた『キングオブコント2021』の優勝コンビ『空気階段』へ「おめでとう。20万貸して」などと絡んでいく。また櫻井と相葉が結婚発表時に報道陣へチョコレートを配ったことから、出演者たちにお団子を配るのだった。

■ ただの老害? 木梨憲武お得意の奇行も大スベリ…

木梨らしいサプライズだったが、意外にも視聴者は喜んでいなかった様子。どうやら、せっかくの櫻井と相葉の話題が、木梨のせいで中断されてしまったと憤慨する人も少なくなかったようだ。ネット上にも、

《乱入してサプライズ笑いのつもりだろうけど、もう老害の域だよね》
《この人相変わらずつまらなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.