くらし情報『“干され芸人”楽しんごがスピリチュアルに傾倒か…「いよいよヤバい」』

2021年10月7日 17:33

“干され芸人”楽しんごがスピリチュアルに傾倒か…「いよいよヤバい」

楽しんご

楽しんご(C)まいじつ

お笑い芸人で整体師の楽しんごの〝近影〟に注目が集まっている。

楽しんごは10月3日、都内で開催された『癒しフェア2021 in TOKYO』に出演。マッサージの仕事を25年務めている楽しんごは、同イベントのトークブースで「皆さん僕の芸能界でのブレークが先だと思ってると思うんですけど、マッサージのお店を宣伝したくて、テレビに出たらブレークしちゃったんですよ。だから基礎がないまま芸能界に入ってしまって、大変なことになっちゃったんです」と過去を振り返り、自虐ネタで笑いを誘った。

続けて楽しんごは、イベント中に〝ビジネスパートナー〟を紹介。〝癒しフェア〟に基づき、ブースでは占いグッズやパワーストーンなどスピリチュアルなものが販売されていたが、楽しんごのビジネスパートナーが紹介したのは「パッチ」。これについて楽しんごは「とってもいいパッチなんです。これを張るだけで翌朝、自分の顔を見るとめちゃくちゃ若返ってます。特に女性は10歳は若くなりますよ」アピールした。

そして極めにつけに、〝隕石〟の販売人を呼び込むと、ホームレス時代を振り返り、「『隕石を持ったら貧乏が直るよ』と言われたから、ゴミ拾いでためた(全財産の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.