くらし情報『『ラジハ』本田翼の“演技力”が超アップ!? 現場では大絶賛も視聴者は…』

2021年10月7日 10:31

『ラジハ』本田翼の“演技力”が超アップ!? 現場では大絶賛も視聴者は…

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 本田翼

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 本田翼画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優・窪田正孝の主演ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の放送が10月4日よりスタートした。窪田が同作で共演する本田翼の演技力を絶賛して話題になっている。

同日に都内でドラマの取材会が行われ、メインキャストの窪田と本田が出席。2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の続編となる同作だが、窪田は撮影中のエピソードとして、本田の演技力に驚いたことを明かす。

監督が約2年ぶりに本田の演技を見て「あいつ何かあったのか?」「めちゃくちゃ芝居上手くなってるな?」と窪田に耳打ちしたらしいのだが、窪田も監督と同じことを思っていたらしい。窪田は続けて「本田翼の奥行きを感じる。空気を変える力をまとうようになった」とべた褒めすると、本田は照れながらも大喜びしていた。

ドラマ『#ラジエーションハウス2』取材会記事の
第2弾を公開しました✨#本田翼 さんは #窪田正孝 さんの役者としての姿を称賛

と思いきや、「長ゼリフがある日の窪田くんは…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.