くらし情報『『関ジャニ∞』解散説が浮上!? ツイッターで“憶測”が飛び交うも…』

2021年10月7日 19:00

『関ジャニ∞』解散説が浮上!? ツイッターで“憶測”が飛び交うも…

関ジャニ∞

関ジャニ∞画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『関ジャニ∞』の大倉忠義が、9月22日に公式ツイッターを開設した。多くのファンはこの行動を歓迎したが、陰謀論好きな一部の層は、これさえも〝解散の予兆〟だと吹聴しているようだ。

大倉がアカウントを開設したのは、記念すべき『関ジャニ』のCDデビュー日。本人であることを証明するために、『今、ボクが伝えたい想いです』と題したグループや後輩への文書を公開している。この後輩の核となるのが、11月にデビューを控えた『なにわ男子』だ。

「大倉は2018年から、メンバーの横山裕とともに、後輩である関西ジャニーズJr.のプロデュースを開始。コンサートの演出やちびっこグループの結成など、育成に励んできました。その象徴が関西Jr.を牽引してきた『なにわ男子』。デビューで関西Jr.を卒業するため、大倉は彼らのプロデュースから外れますが、その思いは特段強いものがあるでしょう」(在阪マスコミ関係者)

その思いの一端を感じられるのが、大倉のアカウント名だ。大倉はアカウント名を『大倉忠義/Producer』と設定している。

■ 『おしゃれイズム』では「グループとしてやっていく」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.