くらし情報『『チョコプラ』女性マネージャーへの“恫喝・パワハラ”自慢で炎上「最低だ」』

2021年10月7日 11:05

『チョコプラ』女性マネージャーへの“恫喝・パワハラ”自慢で炎上「最低だ」

チョコレートプラネット

チョコレートプラネット(C)まいじつ

『チョコレートプラネット』の2人が『1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体! 芸能界の「気になる」3時間SP』(日本テレビ系)に出演。マネージャーに対する悪事を明かしたが、視聴者は「パワハラ」などと2人を猛批判している。

2人は『1周回って知らない話』のパートにゲスト出演。街頭インタビューで、街ゆく人は遅咲きの2人がなぜ今まで売れなかったのかと質問。スタジオで長田庄平は「敗北を認めずチャンスを逃していたから」と明かした。

なかなかブレークできない2人は過去、売れないのを周囲のせいにしていたという。ここで番組は再現VTRを放送した。

ささいなミスを犯した女性マネージャーに対し、長田役の男性が「なんでそんなミスするんだよ」とブチギレ。松尾駿役の男性が「もう無理だ! 今からやめるから、お前が社長にいってこい!」と指示。泣きながら謝る女性マネージャーに「お前が泣いてもしょうがないだろ。泣きやんだら行ってこい!」と再び怒った。

■ 泣きながら謝る女性マネージャーを恫喝?

松尾は再現VTR終了後、「あれよりもっとひどかったと思います」と口に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.