くらし情報『『FNS歌謡祭』深田恭子が激ヤセ…“早すぎる復帰”に「芸能界って怖い」』

2021年10月10日 10:32

『FNS歌謡祭』深田恭子が激ヤセ…“早すぎる復帰”に「芸能界って怖い」

深田恭子

深田恭子 (C)まいじつ

俳優の深田恭子が10月6日、『2021 FNS歌謡祭・秋』(フジテレビ系)に出演。激ヤセし朦朧とした姿に、ファンから心配の声が殺到している。

この日、ゲスト出演した深田は番組企画で『THE ALFEE×阿佐ヶ谷姉妹』の『星空のディスタンス』をリクエストし、「もともと高見沢さんと『堂本兄弟』でご一緒させて頂いていたんです」とコメント。

続けて、「『あ! 高見沢さんだ』と思ってテレビを観ていたら、コラボしているんだと最初思ったんですけど、途中から坂崎さんのコスプレをした(阿佐ヶ谷姉妹の)江里子さんがとてもソックリで…。何気なく歌っていたので、さらに見入っちゃいました。まさかの展開で、これは大好きです。何度でも観たい!」と嬉し気な様子を見せていた。

■ 深田恭子の復帰は早すぎた?

しかし、深田は終始、笑顔は見せていたものの、声はかすれどことなく呂律が回らないしゃべり方だった。これに、ファンからは

《表情を見ただけで、まだ復調していないことは一目瞭然。しゃべり方も普通ではなかった。映画のキャンペーンのために無理に復帰させられた感じがする》
《芸能界って怖いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.