くらし情報『LiLiCoの“パワハラ疑惑”が物議…センシティブな風潮に疑問の声も』

2021年10月10日 10:33

LiLiCoの“パワハラ疑惑”が物議…センシティブな風潮に疑問の声も

LiLiCo

LiLiCo(C)まいじつ

タレント・LiLiCoに〝パワハラ疑惑〟が浮上していると、10月6日配信の『週刊女性PRIME』が報じ、物議を醸している。

記事によると、ある日、LiLiCoが楽屋に入る際、スタッフがカードキーを差し忘れたことに対し、「私が入る前に準備しておいて!」と激怒。さらに『ノンストップ!』(フジテレビ系)の料理コーナーでは、LiLiCoが食材のアレルギー体質を持っていることを懸念したスタッフが「この食材は大丈夫ですか?」と尋ねた際、「何でダメなの? 何がダメなの? 意味わかんない!」とブチギレたという。

これに対し、取材を受けたLiLiCoは「まったく心当たりがない」「楽屋入りのときに電気が消えていても何も思わないし、当然そのことを注意したこともない」 「アレルギーで食べられないものはスタッフがあらかじめ抜いてくれていて有難く思っている」 とコメントしている。

「LiLiCoは普段から歯に衣着せぬ物言いで、明るくサバサバしたキャラを確立しています。今回のパワハラ報道が事実であるかは定かではありませんが、LiLiCoの普段の口調から高圧的だと捉えられてしまった可能性も高そうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.