くらし情報『長谷川京子の“テカテカ顔面”に視聴者騒然「わざとなの?」「すごくない!?」』

2021年10月11日 07:30

長谷川京子の“テカテカ顔面”に視聴者騒然「わざとなの?」「すごくない!?」

長谷川京子

長谷川京子(C)まいじつ

10月5日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)では、MCである長谷川京子のビジュアルがなによりも目立っていたと話題になっているようだ。

この日、ゲストとして登場したのは、矢沢心とフリーアナウンサーの竹内由恵。番組では、約5年間『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)のサブMCを務めていた竹内の結婚後の生活や、矢沢の夫婦円満の秘訣を聞いていくことに。

竹内からは東京を離れて静岡で生活している経緯や、子どもを預けながら仕事をする際の葛藤などが話題に上がり、先輩ママである長谷川と矢沢はアドバイス役に徹していた。

3人とも子育て真っ只中の芸能人ママだったためトークは弾んでいたのだが、視聴者は話の内容よりも長谷川の〝肌〟に違和感を持ったようだ。この日の長谷川は前髪を後ろにまとめて、おでこを出していたのだが、おでこをはじめとして、頬や顎など顔全体が不自然なほど輝いていた。

次回予告
10/5(火)深夜0:25~#矢沢心 さん
✖️#竹内由恵 さん
✖️#長谷川京子 さん

矢沢さんは、夫 #魔裟斗 さんとの夫婦円満の秘訣を語る‍❤️‍
竹内さんは、6ヶ月の子どもを育てながらも仕事を再開…複雑な心境を明かす
お楽しみに
…#グータンヌーボ2#田中みな実 #西野七瀬 #満島真之介 pic.twitter.com/BVX1BHmQsF

— 【公式】グータンヌーボ2 (@gutan_ktv)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.