くらし情報『広瀬すずが戦力外に!? 野球ファンから「姉妹対決が見れなくなる」と嘆き声』

2021年10月10日 11:01

広瀬すずが戦力外に!? 野球ファンから「姉妹対決が見れなくなる」と嘆き声

広瀬すず

広瀬すず(C)まいじつ

10月5日、プロ野球『オリックス・バファローズ』が戦力外通告の選手を発表。広瀬すずに似ていることで有名な榊原翼投手をはじめとした、計8選手に対して来季の契約を結ばないことを明らかにした。

9月末ごろに榊原投手は、自身のSNSを全削除。このときは戦力外通告されているとの発表はなかったが、すでに球団では話がついていたのだろう。

榊原投手は、2017年に育成ドラフト2位で浦和学院高から入団。2019年には13試合に先発されるなど大きな活躍を見せていた。しかし、ここ最近はめっきりと姿を見せず、今期は1試合登板にとどまっていた。

7月24日(金・祝)楽天 2-6 オリックス
【勝】榊原 【敗】則本https://t.co/wunCLGQ7ah
榊原が今季初勝利を手にし、今カード勝ち越しを決める!#Bs2020 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/jIOuxE8Iob

— オリックス・バファローズ (@Orix_Buffaloes) July 24, 2020

彼の戦力外通告は野球ファンに衝撃を与えたようで、SNSには、

《球界の広瀬すず戦力外か…》
《オリックスの広瀬すず、戦力外か》
《広瀬すず戦力外通告されたの…》
《戦力外なの…?めちゃめちゃ好きだったのに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.