くらし情報『長谷川京子“離婚”待ったなし!? 夫のパパ活疑惑にドン引き「本当にキモい」』

2021年10月10日 11:04

長谷川京子“離婚”待ったなし!? 夫のパパ活疑惑にドン引き「本当にキモい」

長谷川京子

長谷川京子(C)まいじつ

俳優・長谷川京子の夫で、人気バンド『ポルノグラフィティ』ギタリスト・新藤晴一に〝パパ活疑惑〟が浮上。ファンをドン引きさせている。

パパ活疑惑を報じた10月7日付の『FRIDAY DIGITAL』によると、新藤は今年4月、出会い系アプリを介して都内の20代OLと知り合い、焼き肉店へエスコート。その日は食事だけで解散したが、1カ月後に「大人のスキンシップをすることがあるの?」とメッセージを送り、パパ活をニオわせたという。女性が「条件はなんですか?」と返信すると、新藤は「セクシーな下着に、高いヒールをはいてもらうことかな?」と自身の趣味を伝えてきたという。

「新藤は女性に〝会社役員〟と嘘の経歴を伝え、デート中は『専務が~』などと、スッカリなりきっていたといいます。結局、女性はその後、新藤と会うことはありませんでしたが、メッセージのやり取りは続けていたようで、『ポルノグラフィティの新藤さんですよね?』と切り出すと、『ぜひ内密に。健全な好奇心に、御慈悲を』と返信してきたようです。新藤は記者の突撃取材に《ん~ちょっと、なんて答えていいかわからないし、パパ活はないですね》と否定していますが、メールのやり取りはしっかり残されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.