くらし情報『クズ芸人・鈴木拓が『乃木坂46』に感動メッセージ「泣いちゃう」』

2021年10月9日 17:33

クズ芸人・鈴木拓が『乃木坂46』に感動メッセージ「泣いちゃう」

クズ芸人・鈴木拓が『乃木坂46』に感動メッセージ「泣いちゃう」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

クズ芸人として知られる『ドランクドラゴン』鈴木拓が、意外な優しさをみせて話題になった。

10月5日に、鈴木はグループからの卒業を発表した『乃木坂46』寺田蘭世についてコメント。寺田から貰ったというCDの写真を掲載しながら《あと少しで卒業してしまう。でも蘭世ちゃんの人生は続くからみんなその後も何があっても応援してあげてくれよな! うう。さみしい おかしいなぁ? 俺こんな寂しがり屋の人間じゃ無かったんだけどね。俺の風体でこの顔で寂しがり屋って気味悪いよね。さみしい》など、キャラに似つかわしくないセンチメンタルなコメントを残したのだ。

寺田蘭世ちゃんから頂いた。

あと少しで卒業してしまう。

でも蘭世ちゃんの人生は続くからみんなその後も何があっても応援してあげてくれよな!

うう。

さみしい

おかしいなぁ?

俺こんな寂しがり屋の人間じゃ無かったんだけどね。

俺の風体でこの顔で寂しがり屋って気味悪いよね。

さみしい pic.twitter.com/IoIm3ezYC0

— ドランクドラゴン鈴木拓(本人)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.