くらし情報『『おぼん・こぼん』仲直りで演芸劇場が満席に!『ナイツ』の功績に称賛の声』

2021年10月10日 17:33

『おぼん・こぼん』仲直りで演芸劇場が満席に!『ナイツ』の功績に称賛の声

ナイツ

ナイツ(C)まいじつ

10月6日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で無事仲直りした漫才コンビ『おぼん・こぼん』が7日、東京・浅草の演芸劇場『東洋館』に出演。劇場が満員になるほどの大盛況だったことがわかり、話題になっている。

この日、お笑い芸人のコンパス中島が自身のツイッターを更新。《ひーさしぶりに満員勿論おぼんこぼん師匠のおかげお客さん喜んでたなー明日~も出演されます僕らは次回月曜日ご一緒しますこれを気にぜし!》とツイートし、『おぼん・こぼん』の2人が得意のタップを踏む写真を投稿した。

#東洋館
ひーさしぶりに満員
勿論おぼんこぼん師匠のおかげ
お客さん喜んでたなー
明日〜も出演されます
僕らは次回月曜日ご一緒します
これを気にぜし! pic.twitter.com/GGMK2iZSUD

— コンパス中島 (@compassnakajima) October 7, 2021

「6日の『水ダウ』ではおぼん・こぼんの仲直り企画が放送され、二転三転の末、無事に仲直りして涙の結末を迎えました。現場に立ち会った『ナイツ』は2人の間に入り、説得するなど大活躍。現場ではおぼん・こぼんが20年近く封印していた〝献血〟というネタが披露され、視聴者を感動させました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.