くらし情報『『かまいたち』濱家の“私服”にファンも絶句…「反社じゃん」「怖くて泣いた」』

2021年10月11日 17:30

『かまいたち』濱家の“私服”にファンも絶句…「反社じゃん」「怖くて泣いた」

濱家隆一

濱家隆一画/彩賀ゆう (C)まいじつ

イケメン巨人『かまいたち』濱家隆一が私服を公開。相方の山内健司から「ガラが悪い」とツッコまれてしまった。

特に斬新な企画はやっていない「かまいたち」のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』が10月5日に更新され、濱家の私服コーデ〝トップ3〟が紹介されていった。

3位は細身の黒いパンツに、少し丈が長めの無地のベージュのTシャツ、黒のサンダルを合わせただけのシンプルなコーデ。山内が「ファッションを諦めた人の格好じゃない?」と指摘すると、濱家は「諦めたというか、先に行ったと解釈してほしい」と胸を張る。実際、一見すると超シンプルに見えるTシャツのブランドは『Maison Margiela』で、3~4万円ほどの値段だという。サンダルも1万5000円ほどらしい。

続けて2位は、白のTシャツにアディダスの細身のジャージパンツ、黒のチューリップハットを合わせたシンプルなもの。しかしこれもTシャツが約2万円と高価なものだ。

■ 「『悪い顔選手権』のファッションやん」

そして1位は、2位の服装のトップスがアディダスのジャージに変わっただけのもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.