くらし情報『岡田結実の“元カレ話”にドン引きの声続出「何人いるの?」「謎のアピール」』

2021年10月10日 11:06

岡田結実の“元カレ話”にドン引きの声続出「何人いるの?」「謎のアピール」

岡田結実

岡田結実(C)まいじつ

タレントの岡田結実がまたも〝元カレトーク〟を繰り広げ、ネット上ではドン引きの声があがっている。

岡田は、10月7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。番組内でLINEに登録されている友達の人数をランキング形式で紹介するコーナーがあり、岡田は最下位の151人という結果になった。

これに驚きの声があがる中、岡田は「一時期は結構いた」と明かしていく。なんでも、元カレの名前がLINE上にあるのが嫌らしく、破局するたびにLINEをデータごと削除しているというのだ。そのため〝何回も〟LINEを削除したことがあるらしい。

だがこの発言のあと、岡田は慌てて〝彼氏関係〟以外でもLINEデータを削除することがあると明かす。「たまに全てを消したくなる瞬間」などに、データごと削除しているという。

■ 岡田結実は元カレトークではしゃぐお年頃?

しかしネット上では〝別れるたびにLINEを削除〟〝何回もしたことある〟というワードに注目が集まり、

《どんだけ酷い別れ方してんのw》
《なぞのアピール》
《まだ21歳だよな… 行きずりレベルか》
《彼氏とっかえひっかえしてます宣言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.