くらし情報『木村カエラ・瑛太に離婚危機!? 夫婦円満アピール連発の不自然さ…』

2021年10月9日 11:06

木村カエラ・瑛太に離婚危機!? 夫婦円満アピール連発の不自然さ…

木村カエラ 瑛太

木村カエラ 瑛太(C)まいじつ

10月6日、歌手の木村カエラが、夫で俳優の永山瑛太とのエピソードをインスタグラムにつづった。

カエラはスーパーへ行った際の出来事として、瑛太がイメージキャラクターを務める『雪国まいたけ』が大量に陳列された写真を公開。「色んな意味で目が覚めたわ」と遭遇に驚いたことをにじませると、「1人だけお家に連れて帰りました」などと買って帰り味噌汁にしたことを明かした。

こうしたアピールは度々行われており、6月には娘が父の日に描いた絵を公開。当時瑛太が出演していたドラマ『リコカツ』(TBS系)でのキャラにそっくりな絵で、家庭円満ぶりを見せつけた。

昨年10月24日にも、ハロウィンにちなんでか、巨大な耳が生えたフィルターを使った瑛太との2ショット写真を公開。《ワレワレハ宇宙人夫婦》とおもしろコメントも添え、肩を組んで変顔を決める仲良し夫婦もアピールしている。

■ 定期的に仲良しアピールも実態は…

ただ一方で、こうした投稿は疑惑を払拭するための〝アピール〟にすぎないと冷めた声は多い。

「2人の不和や離婚危機はもはやおなじみですから、これらは単なる〝アピール〟と見ていいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.