くらし情報『『サンドウィッチマン』ファンはイタすぎる? キンコン西野信者よりもキツイ理由』

2021年10月10日 19:01

『サンドウィッチマン』ファンはイタすぎる? キンコン西野信者よりもキツイ理由

サンドウィッチマン

サンドウィッチマン(C)まいじつ

その人自身だけでなく、ファンや信者が気味悪いためにマイナスイメージがついてしまっている芸人は多い。

代表的なのは『キングコング』西野亮廣だろう。勝手に絵本や映画を作っているだけならまだしも、それにまつわる狂信者の存在によって、もともと悪かったイメージはさらに悪化。手の付けられないところまで来ている。

「西野はその端正なルックスと詐欺師顔負けの話術を活かして、女性はもちろん男性までも虜に。ネット上では西野信者が映画『えんとつ町のプペル』を何度も見るという異常な行動が話題となり、その界隈に変なイメージが定着してしまいました」(芸能記者)

最近では、ユーチューバーの宮迫博之にもやばいファンがついていると話題だ。

「宮迫はユーチューバーになって以降、〝宮迫キッズ〟と呼ばれる狂信者を多数獲得しました。それで勝手に再生回数を伸ばしているだけなら良いのですが、彼ら彼女らは、宮迫のことを悪く言った芸人たちのSNSに突撃し、罵声を浴びせまくっているのです。これまでに今田耕司、千原ジュニア、そして元相方の蛍原徹なども宮迫キッズの攻撃の対象に。こうしたファンのせいで、宮迫はもともと悪かったイメージがさらに悪くなりましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.