くらし情報『『行列』後藤輝基のジャニーズ公演乱入にドン引き「ファンがかわいそう」』

2021年10月11日 11:01

『行列』後藤輝基のジャニーズ公演乱入にドン引き「ファンがかわいそう」

後藤輝基

後藤輝基(C)まいじつ

『フットボールアワー』の後藤輝基が10月10日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。ジャニーズタレントのライブに「乱入」してダンスを決めたが、一部ジャニーズファンから批判の声があがっている。

河合と後藤が対面し、河合が「後藤さんに出ていただきたいと思いまして」と後藤に『A.B.C-Z』のライブに出演しないかとお誘い。両者は8年前にバラエティー番組で共演したが、身長や顔などがそっくりと話題になっていた。

コンサート中、1曲まるまる河合と入れ替わると聞かされた後藤は「気付くわ! まずダンスがでけへんから」と嫌がったが、オファーを受け入れてライブに向け、ダンスを2カ月特訓した。

後藤が河合と入れ替わる曲はライブで人気という『Za ABC~5Stars~』。後藤は曲のダンスを見て「できるわけないやん!」と嘆いたが、本番7日前にメンバーと一緒に練習したところ河合は「違和感ない!」、後藤は「ミュージックステーションもイケる!」と、意気揚々と本番当日を迎えた。

■ 『A.B.C-Z』河合郁人と入れ替わり1曲披露

本番では河合が舞台袖で見守る中、後藤が河合風のメークを施して登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.