くらし情報『『行列』勝地涼の“離婚ネタ”に呆れ声殺到「ネタにするの早い」』

2021年10月11日 11:02

『行列』勝地涼の“離婚ネタ”に呆れ声殺到「ネタにするの早い」

勝地涼 前田敦子

勝地涼 前田敦子(C)まいじつ

俳優の勝地涼が10月10日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。元妻・前田敦子といまだに仲が良いことを明かしたが、視聴者からは批判の声が漏れている。

スタジオに俳優の菅田将暉、斎藤工、仲野太賀、勝地を招いてやりとり。トークが進む中、司会の明石家さんまが「よう勝地、黙ってられるなお前。言うこといっぱいあるやろ」と何かしら口にするよう促すと、「ええと…離婚しました!」と自ら報告し、スタジオはザワついた。

勝地は続けて過去、さんまが早々に離婚したことをイジったものの、自身はさんまより早く2年で離婚してしまったと自虐した。

■ 勝地涼が自虐ネタ連発「離婚ネタばかり」

ダレノガレ明美が俳優陣を「完璧な人間たち」と絶賛したところ、「完璧なら離婚してないです!」と漏らすなど、勝地の離婚ネタは止まらなかった。

スタジオ収録前のインタビューで勝地がさんまと元妻の大竹しのぶについて「いまだに一緒にご飯食べてたりしてるじゃないですか」と話すと、東野幸治は「離婚ネタばかり」と驚いた表情。それでも勝地は離婚トークを続行。前田と親子3人で、車での移動中に「さんまさんと大竹しのぶさんみたいになれたらいいかもね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.