くらし情報『『千鳥の対決旅』“そばアレルギー”のノブに危険行為?「心配だわ」』

2021年10月11日 11:03

『千鳥の対決旅』“そばアレルギー”のノブに危険行為?「心配だわ」

千鳥

千鳥画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月10日放送の特番『千鳥の対決旅』(フジテレビ系)で、『千鳥』ノブのある行動が物議を醸している。

同番組は、「千鳥」がさまざまな対決を考え、それに芸人たちが挑むというロケバラエティー特番の第3弾だ。この日は、『EXIT』『マヂカルラブリー』ら芸人たちが栃木・那須を舞台にゲームをこなしながら旅をした。

食事に向かおうとした一行は、那須の2店舗を予約。ステーキ店とそば店から、世代ごとに行きたい店を選んだ。

■ そばアレルギーの『千鳥』ノブがそば店に…

ノブは2店を紹介してから「ちょっと、ごめんけど、そば無理やねん」と、そばアレルギーであることを明かす。芸人たちからは「じゃあ外せよ」との声も漏れたが、「一人食わんのか? じゃあ?」とノブは軽くキレてみせた。

「(そば店にも)うどんあるでしょ」との声に、大悟は「ほんだら、ノブ一人、(みんな)そば食うとんのに、うどんとミニカツ丼食うんか?」と口に。ノブは「いい(メニュー)やん。だいぶいいやん」とツッコミを入れた。「ノブだけざるうどんに変えてもろうて、エビの天ぷらつけてもろうて食うんか?」とのボケには、「いい! そうしてもらおう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.