くらし情報『かまいたち・山内の“ガチ泣き”に視聴者ももらい泣き「本当に感動」』

2021年10月12日 17:31

かまいたち・山内の“ガチ泣き”に視聴者ももらい泣き「本当に感動」

山内健司

山内健司画/彩賀ゆう(C)まいじつ

10月7日深夜放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ『かまいたち』山内健司が〝涙〟する一幕が。彼の涙に視聴者たちは驚きと共に、思わず〝もらい泣き〟してしまったようだ。

同日の番組では「若手時代の下積みメシを作ろう」と題し、「かまいたち」の2人と『天竺鼠』瀬下豊、『錦鯉』長谷川雅紀の4人が〝下積み時代〟に食べていた思い出の食事を紹介。そこで相方の濱家隆一が下積み時代に聞いていた歌についてトークを展開し、話題の中で『ザ・マスミサイル』の名曲『拝啓』が取り上げられる。

この楽曲は「かまいたち」の同期の中で流行っていたようで、歌が流れ始めると山内が突然に涙をこぼす。また瀬下や長谷川も涙を流し、スタジオは感動の渦に包まれた。すると濱家は山内が涙したことに驚き、「子どもできて、人間っぽくなったな」と爆笑する。

山内は「親が教員なんですよ、うち」と切り出し、「親的には教師になると思ってたところで芸人になったから、迷惑かけたなって…」と親への感謝の気持ちを述べるのだった。

#かまいガチ
芸人たちの下積み飯
笑いあり思い出あり涙あり
食べるは深い‍♂️@TVer_official
https://t.co/g3kUoSxaAn @ABEMAhttps://t.co/9iVU4EZcS0@telasa_jphttps://t.co/GZBsbbaWIl#GYAOhttps://t.co/CodrPgFxkJ#かまいたち#山内健司 #濱家隆一#天竺鼠 #瀬下豊#錦鯉 #長谷川雅紀

— かまいガチ【テレビ朝日公式】10月7日木曜24:15~24:45 (@kamaigachi)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.