くらし情報『『有吉ゼミ』坂上忍にみやぞんがガチダメ出し「忖度なし」「本当に疑問」』

2021年10月12日 11:04

『有吉ゼミ』坂上忍にみやぞんがガチダメ出し「忖度なし」「本当に疑問」

坂上忍

坂上忍(C)まいじつ

『ANZEN漫才』のみやぞんが、10月11日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。ともにロケに臨んだ坂上忍にダメ出しし、視聴者から共感を集めている。

女手ひとつで育ててくれた母に、みやぞんが別荘をプレゼントしようと物件を探す企画を放送。海が近い物件を探していたみやぞんは、千葉県・内房の2軒を巡った。

ロケ開始時に不動産専門家が「絶対に買っていただける超優良物件」と太鼓判を押すと、みやぞんは「うれしい」と拍手した。だが坂上は「ここでみやぞんが買ったら僕、ご近所さんになりますから」と告げた。

■ みやぞんが坂上忍の態度にイラッ?

「そうだ、うれしい~」と再び両手をたたいたみやぞんは、「行こうかな、坂上さんちに」と笑顔を見せる。2人に同行した『TIM』のレッド吉田も「お邪魔するときにはカメラも入らせてもらいますんで…」と告げたが、坂上は「絶対入れません!」と拒否した。

吉田が「出た…」とつぶやく中、坂上は「絶対に入れません!」と繰り返す。スタジオの有吉弘行が「そりゃそうだ…」と漏らす中、みやぞんは吉田を見やり、真顔に。「(坂上は)どうしてこれで人気があるんでしょうかね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.