くらし情報『『月曜から夜ふかし』桐谷さんの“推し女性”に驚き「50歳も下だよ…」』

2021年10月12日 11:05

『月曜から夜ふかし』桐谷さんの“推し女性”に驚き「50歳も下だよ…」

桐谷広人

桐谷広人(C)まいじつ

10月11日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に将棋棋士で投資家の桐谷広人氏が出演。好きな女性像を明かしたところ「50歳も下だよ」などと視聴者をザワつかせている。

この日のスペシャルでは、今月15日に72歳の誕生日を迎える桐谷氏に密着。以前番組では桐谷氏が不用品を処分していたが、今回はメルカリが桐谷氏にオファー。自ら写真撮影しフリマアプリに出品した。

桐谷氏がスタッフとともに段ボールの中を探っていたところ、若かりし頃の吉永小百合が表紙の映画雑誌が出てきた。桐谷氏はかつて吉永のファンクラブに入っていて、ファンクラブの会誌もそろえているという。マツコ・デラックスは一連の品が高値で売れるのではと期待した。

■ 「推し女性」は21歳・浜辺美波

ここでスタッフは吉永から始まった「好きな女性遍歴」を聞いた。吉永から松たか子に移行した後、桐谷氏は「今、浜辺美波さんにいきました」とあっさり告白。かねて結婚願望を口にしながらも実っていない桐谷氏に、『関ジャニ∞』の村上信五は「そういうとこや! 桐谷さん、そういうとこやぞ!」とツッコミを入れた。

かつてセクシー女優の追っかけをしていたことも明かしつつ、この女性を「吉永小百合さんと浜辺美波さんの中間を埋める女神」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.