くらし情報『中居正広“ドラフト漏れ”選手にニヤニヤインタビュー「かわいそう過ぎるわ」』

2021年10月12日 11:06

中居正広“ドラフト漏れ”選手にニヤニヤインタビュー「かわいそう過ぎるわ」

中居正広

中居正広画/彩賀ゆう (C)まいじつ

タレントの中居正広が『速報ドラフト会議 THE運命の1日』(TBS系)に出演。同日に行われたプロ野球ドラフト会議の指名漏れ選手に対するインタビューが物議を醸している。

ドラフト指名候補の選手のエピソードを紹介するVTRを流し、選手たちのドラフト結果を紹介。巨人の原辰徳監督にも中継をつないでインタビューした。

視聴者の間で話題になったのは、9人きょうだいの大家族のもとで育ったという柏木寿志選手。『トータルテンボス』の藤田憲右が家族の住む長崎を訪れて家族と対面したほか、柏木選手と家族のエピソードを紹介するVTRも放送。中居らは感動した様子だった。

■ ドラフト指名漏れ直後の選手にニヤニヤインタビュー

直後、江藤愛アナウンサーが「たった今、ドラフトが終わったということなんです」と中居に告げる。柏木選手は指名されなかった。番組では柏木選手がプレーする神戸と、ドラフトを見守ろうと家族が集まった長崎を中継でつないだ。

指名されなかったことを知り「あらー…」と漏らしながら中継に参加した中居は、やや口元に笑みを浮かべながら「う~ん、今回は残念でしたね、今年は」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.