くらし情報『星野源が新垣結衣との“カフェデート”ニオわせ?「カッチョ悪い」』

2021年10月13日 10:30

星野源が新垣結衣との“カフェデート”ニオわせ?「カッチョ悪い」

新垣結衣 星野源

新垣結衣 星野源(C)まいじつ

日本人男性すべての憧れの女性・新垣結衣を射止めた星野源。彼がインスタグラムで〝ニオわせ〟をしていると話題になっている。

10月11日、星野はインスタを更新。コメントはコーヒーカップの絵文字のみというシンプルなものだったが、その写真にはかなりのインパクトが。全身黒コーデの星野が、黒のキャップを被ったうえにさらにパーカーのフードもしている。口元にはマスクで、完全に変質者のようだ。場所はどこかのカフェのように見える。

https://www.instagram.com/p/CU22312v6Bv/

■ 「ガッキー芸人になっちゃうよ~」

夜中に突如投稿されたこの写真に、ファンからは

《不審者みたいw》
《こんな時間にお仕事してませんように。重装備でコーヒーTIME》
《なんとなく素敵なお店の雰囲気が伝わってきますが、源さんの不審者感が否めない》
《こんな夜更けにコーヒーかよ》
《真夜中にお写真投稿、びっくりデス!! そして、ちと怖い》

といった声があがった。一方でネット掲示板では、写真の別の部分に注目する声も。実はこの写真、写っている人物は星野だけだが、テーブルにはコーヒーカップが二つ置かれており、星野の対面に誰かが座っていることがうかがえるのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.