くらし情報『宮迫博之“ひろゆき”と平気でコラボ! 元相方・蛍原を誹謗中傷したのに…』

2021年10月13日 19:00

宮迫博之“ひろゆき”と平気でコラボ! 元相方・蛍原を誹謗中傷したのに…

宮迫博之 蛍原徹

宮迫博之 蛍原徹(C)まいじつ

闇営業問題で吉本興業を契約解除となり、この夏には30年以上続いたコンビ『雨上がり決死隊』を解散させた宮迫博之。巨大事務所と〝ケンカ別れ〟したことでテレビからもすっかり干され、今やユーチュバーと化しているのは周知の通りだろう。

そして現在、食っていくためになりふり構わない〝コラボ〟をしているのも彼の特徴だ。その無節操さは、かつての相方・蛍原徹を〝精神病〟扱いした非人道的な男にまで及んでいるから驚きである。

その男というのは、賠償金を踏み倒し続け、アメリカで陰謀論者・Qアノンを誕生させた掲示板『4chan』管理人のひろゆき。ひろゆきは8月20日のYouTube配信にて、蛍原を「蛍原さんの回しで面白かった部分ってあまりない」「蛍原さんじゃない人がやったとしても完全に成立する」「蛍原さんの名前で冠番組のオファーするテレビ局ありますかというと、多分ないんですよ」「ぶっちゃけ冠番組作る実力ないよね」などと口汚く攻撃したのだ。

挙句の果てには、「そこら辺の冷静な判断が出来てない時点で、蛍原さんはちょっとカウンセリングとか受けた方がいいかなと思ったんですよ」と、薄い根拠で〝精神病者〟に認定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.