くらし情報『草彅剛“話題の青いグミ”を一刀両断!「身体が拒否する」発言に共感の声』

2021年10月16日 11:03

草彅剛“話題の青いグミ”を一刀両断!「身体が拒否する」発言に共感の声

草彅剛

草彅剛(C)まいじつ

10月10日放送の『草彅やすともの うさぎvsかめ』(読売テレビ)では、MCの草彅剛が〝あるお菓子〟について苦言を漏らす一幕が。視聴者からは共感の声があがっている。

同番組は、10月3日から始まった草彅と人気姉妹お笑いコンビ『海原やすよ ともこ』がタッグを組んだ新番組。専門家に1時間だけ教えてもらった1人の〝ウサギ〟が勝つのか、インターネットの知識を頼りに一週間努力した〝カメ〟が勝つのかを徹底検証していくという趣旨の番組だ。

この日の番組で話題になったのは、ウサギとカメの勝負ではなく、終盤の最近流行している商品を紹介するコーナー。韓国のインフルエンサーをキッカケに、日本の女子中高生の間で大流行している『地球グミ』が取り上げられた。

草彅は真っ青な「地球グミ」を片手に「俺、あんまこういうの食べないんですよね」とコメント。さらに「なんかね、身体が拒否するんですよね」と真っ向から「地球グミ」を否定すると、「絶対食べるもんじゃないよコレ」と顔をしかめる。そして「俺いらないコレ」と食べることを拒否するのだった。

■ 青色に拒否感? 草彅剛に賛同の声

最近急に流行りだした「地球グミ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.