くらし情報『『所JAPAN』佐々木希の前で“渡部”を連呼…「ギリギリ過ぎ」「焦った」』

2021年10月13日 11:04

『所JAPAN』佐々木希の前で“渡部”を連呼…「ギリギリ過ぎ」「焦った」

佐々木希

佐々木希(C)まいじつ

タレントの佐々木希が、10月12日放送の『所JAPAN』(フジテレビ系)に出演。司会の所ジョージが〝渡部〟の名をしきりに挙げて視聴者をザワつかせた。

この日のゲストは、映画版『ルパンの娘』に出演する深田恭子と小沢真珠。深田と佐々木は仲良しだといい、佐々木は「何度も共演させてもらってて、お姉ちゃんみたいな感じ」と信頼している様子。深田は収録前日に佐々木にメールしたことも明かした。

ここで所は「(深田は)面白い人なんですよ?」と切り出し、「渡部篤郎氏にメール入れて電話入れて『一緒に出てください』とか、いろいろ頼んでるみたいよ」と深田のエピソードを明かし、「自信持ってください! ホントに」と深田に話を戻す。深田は「所さんと渡部篤郎さんが仲良しなことを知っていたので、(所JAPANに)一緒にきてくれるかなと思って…」と渡部篤郎をフルネームで呼んだ。

■ 渡部篤郎をしきりにフルネーム呼び

「食事行くんちゃいますから」と陣内智則がツッコミを入れる中、所は「こないだ、うちの着信の歴史(着信履歴)に残ってたんですよ。渡部君が。電話しなくていいやなんて思ってて。したらその電話だったみたいね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.