くらし情報『深田恭子の“テレビ出演”に再び心配の声「まだしんどそう」「声かすれてた」』

2021年10月13日 11:06

深田恭子の“テレビ出演”に再び心配の声「まだしんどそう」「声かすれてた」

深田恭子

深田恭子(C)まいじつ

俳優の深田恭子が、10月12日放送の『所JAPAN』(フジテレビ系)に出演。元気な姿を見せたものの、視聴者は深田がゲッソリしていると心配。「ちゃんと休ませてよ」などと気遣っている。

この日の2時間スペシャルに深田は、映画で共演した小沢真珠とともに出演。前半は『A.B.C-Z』の河合郁人が木村拓哉の愛用品を家電量販店で購入する企画を、後半は出演者が一般人を装って不用品を出品し、購入者と交流する企画を放送。所ジョージはライトや『KAWASAKI』の帽子、レコードなどを出品した。

深田はVTRを見て「カワサキのキャップの方は…ちょっと…気付いてましたよね」「でもうれしいですね。あああやってこう、いくべき、人の、ところに…」とやや間を置きながら反応した。

■ 映画の宣伝で出演「まだテレビ無理だろ」

深田も収録中『メルカリ』に出品。『劇場版 ルパンの娘』でも使われた「Lの一族」の仮面と、姿を消すことができるアイテム「てんとう虫3号」を提供した。後に購入した男性のもとをスタッフが訪問して取材。深田の「ぜひ映画も見に来てください」とのメッセージビデオを見て男性は大喜びした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.