くらし情報『“NGT暴行事件”の二の舞?『STU48』メンバー活動辞退に「闇だ…」』

2021年10月15日 10:32

“NGT暴行事件”の二の舞?『STU48』メンバー活動辞退に「闇だ…」

“NGT暴行事件”の二の舞?『STU48』メンバー活動辞退に「闇だ…」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

瀬戸内7県を拠点とするアイドルグループ『STU48』の門脇実優菜、今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜の4人がそれぞれ活動辞退を申し入れ、受理したことをグループ公式サイトが発表した。

10月12日にサイトは《活動辞退の申し入れがあり、協議の上こちらを受理致しました》と報告。《最終活動日におきましては、追ってお知らせ致します。最終活動日まで応援の程よろしくお願い致します》とし、メンバーからのコメントが発表された。

「実は最近、メンバーのSNSの裏アカウントが流出。ファンに対する暴言やメンバー同士の確執、彼氏バレなど数々のスキャンダルが発覚し、ネット上に拡散してしまったのです。中には『オタクと一生関わりたくない』という発言や、いじめ動画、整形談義、飲酒、キス写真もあり、また、緊急事態宣言期間中にプロ野球『広島カープ』の選手と会食した疑いも浮上しています。さすがにここまで不祥事が明らかになってしまうと、運営も看過することはできないでしょう。結果的に4人が活動辞退を申し入れることで事態を収めたのだと思います」(アイドルライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.